ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2143
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

こ指示によりアカウントが一様で来ましたけど、最終表示が「サンダーバードはあなたのアカウントを見つけられませんでした」と。

質問者の質問

こ指示によりアカウントが一様で来ましたけど、最終表示が「サンダーバードはあなたのアカウントを見つけられませんでした」と。結局既存のパスワードが分からないのが原因と思われます。 どうするか。メールサーバーを変えるか。何か方法をご指示下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはないように思います。?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 既存のパスワードの要求はたびたびありました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、お客様の質問履歴が表示されないため、当方で以前の内容を確認できませんでした。

改めて対応させていただいてもかまわないようでしたら、ご登録されたいメールの@より右側の文字をお知らせ下さい。パスワード再発行はプロバイダーサイトからの手続き、またはプロバイダーサポートへの連絡が必要となります。その詳細を確認してみます。

ご返信をお待ちしております。