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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4312
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メール受信が出来ない。 送信はできる。Outlook使用

質問者の質問

メール受信が出来ない。
送信はできる。Outlook使用
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12384;めです。受信できません、
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 6 日 前.
2016です、
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。