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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 493
108446347
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パソコンを買い換えましたので、OUTLOOK

質問者の質問

パソコンを買い換えましたので、OUTLOOK のメール設定を行おうとしていますが、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」(サーバー:pop.w.dion.ne.jp)が出て、これ以降進むことができません。教えてください。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 旧パソコンがまだ手元にありますので、windows live mail で***@******.*** にアクセスしています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows Live Mail の設定をプロパティで確認して、OUTLOOKに入力していますが、最後まで進むことができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、ほかには特にありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のメール設定自動変更ツールをダウンロードし、実行してみてください。自動で設定してくれます。

https://www.au.com/support/service/internet/security/anti-spam/submission-port/auto/

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows 10 用のダウンロードボタンがなく、Windows用のボタンを押しダウンロードしexeを実行しようとしましたが、「本ツールはご利用のOSに対応していません」 のエラーメッセージが出てしまいました。どうすればよいのでしょうか?
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

リモートサポートリクエストありがとうございます。

あいにく、別のお客様の対応中でして、終わり次第でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う結構です。自分でもう少し頑張ってみます。
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

申し訳ございません。

そうしましたら、以下のページを参考に設定してみてください。

https://www.au.com/support/service/internet/security/anti-spam/submission-port/

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

今終わりまして、リモートできますが、いかがでしょうか。

専門家:  techtake 返答済み 4 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
OUTLOOK なんとかつながりました。もう気にかけてくださらなくて結構です。