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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 511
108446347
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エラー0x80004005と表示されます, アカウントの設定が最新でわない, 3回程やり直ししました。

ユーザー評価:

エラー0x80004005と表示されます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントの設定が最新でわない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 3回程やり直ししました。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、メールアカウントの設定でしょうか。

メールの送受信ができませんか?

もしそうでしたら、メールアドレスの@マーク以降を教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 511
経験: 
techtakeをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
yb4.so-net.ne.jp

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf43c3e6-8719-436c-89fc-12a34118f91c
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロード済みからファイルが開かない

承知いたしました。

そうしましたら、以下のアドレスからお入りください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf43c3e6-8719-436c-89fc-12a34118f91c&Type=Java

重複した質問は立てずに、こちらからご連絡いただけますか。

よろしくお願いいたします。

連絡いただけないようですので、

恐れ入りますが、リモート接続待機を解除させていただきます。
リモート接続可能なお時間をご指定いただけますか。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;でしたら時間がとれます。

それでは以下からお入りください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9fb2d05-d3e5-49b2-a62d-434299a5eea1

現在、リモート接続を待機しておりますが、ご状況はいかがでしょうか。

残念ながら私の力では分かりかねますので、
他の専門家にてご対応させていただくため、
そのままお待ちください。
お力添えできず、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

これまでの内容を拝見しました。

リモート接続がうまくいかないのですね。もしWindows10でしたら、別の接続方法のご案内も可能です。

問題が起きているPCはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い

ではWindows10をご利用でしたら以下の手順を。7や8をご利用であれば、次の返信にて送る手順を行って下さい。当方のPCと接続できます。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
266614

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

※お客様は10をご利用ですので、14:17に送った手順を行って下さい。

コードの有効時間が切れてしまいました。手順4では以下のコードを入れて下さい

322519

14:17にお送りした手順でお困りでしたら、何番目の手順でお困りか、どこかうまくいかないのかお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

お客様からのリモート接続もご返信もないため、他のお客様対応を優先させていただきます。

お手すきの時に先程の手順を行っていただきどうなったか、ご返信いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
322519は無効cordとでました

では代わりに788875を入れて下さい。

※コードは数分のうちに入れないと有効期限が切れます。早めに入力願います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;ラーが発生しました。と表示されました

恐れ入ります、コードの入力は7・8分のうちに行って頂く必要があります。

ではエラーが出ているようですのでもう一度クリックアシストを起動し、以下のコードを入れて下さい。

341185

あと3分でコードの期限が切れます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
22806;出して今かえってかのでお手数ですがもう一度コード番号送信お願いします。

では今他のお客様のリモート中ですので、終わり次第コードを遅らせていただきます。よろしくお願いいたします。

大変お待たせしました。コードを送ります。

648142

※次のお客様の予約も控えているため、このコードの期限時間内に接続いただけない場合にはいったん離席させていただきます。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

では接続がありませんでしたので、恐れながらいったん離席させていただきます。

本日中の作業をご希望でしたら、21:00~24:00の間で可能です。

明日は外の仕事が入っているため、13:00開始の会、それ以降は18:00以降でしたら作業が可能です。ご希望の作業日時をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
28961;効なコードですと表示されました。21時からでもかまいません。お手数おかけいたします。

申し訳ございません、前のお客様が長引いているので21:15開始でお願いします。

時間になりましたら、新しいコードを遅らせていただきます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です❗️

お待たせしました。こちらのコードを使って下さい。あと8分ほどは有効です。

605950

なおもう何度もコードを発行させていただいておりますので、今回のコードで時間内に接続していただけない場合には他の専門家へ交代させていただきます。あらかじめ、ご了承下さい。

コードの期限はあと2分です。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
39365;が発生しました。画面の共有が終了したか接続を確立できませんと表示されました

コードが期限切れとなりました。では残念ですが、この質問をオープンの状態へと戻し、他の専門家がお客様の対応をできるようにさせていただきます。

新しい専門家から返信が届くのをお待ちになってみて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26126;日は午前中留守番します。
そんなに難しいですか?他に依頼してもいいですよ
料金はかかりますか?
解決しなくても?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;イコン2つの1つが入力ミスがわかりました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;の後どうなりましたか?今日午後から待ちながら接続を何回もしましたがアカウントが最新でないと表示されます❗️ご回答お待ちしてます