ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Konnnitiha. outlookのアカウントを整理したいと思います。パスワード変更上手くいかないです,

質問者の質問

konnnitiha.
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookのアカウントを整理したいと思います。パスワード変更上手くいかないです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールハ受信ガほとんどです自分で送信することはあまりないですメールアドレス
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワード変更をシマシタガよくわからないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcの立ち上げを別の人に頼みましたその時からoutlookでアカウントのメールは届きましたが、以前からのメールアドレスをそのまま使いたいと伝わらなかったので、以前のメールアドレスでアカウントを作り受信出来てイマスガ、毎回outlookでパスワードを求められている
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスを整理したいということですが、パスワードは正確に把握されているのでしょうか?

また、アドレスの@より右側部分を教えてください。ご返答お待ちしております。

Eメール についての関連する質問