ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109151275
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

こんにちは、石川と申します、メールアドレスを変更せずに、迷惑メールを受信しないようにできますか。

ユーザー評価:

こんにちは、石川と申します、メールアドレスを変更せずに、迷惑メールを受信しないようにできますか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookを使用しています。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outlookからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特には御座いませんが、一日に数十通の迷惑メールが届いて、困っています。

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

メールソフトはoutlookをご利用ということですが、メールアドレスに関しても@以降はoutlook.jpということでよろしいでしょうか?

oizumiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
eng-ace.ac.jpです。

リクエストありがとうございます。

一度リモートで状況を見させていただければと思います

ただいまお時間よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。

https://113366.com/4900

上記URLアクセス後、開始をクリック

ダウンロードされたファイルを実行し、

接続コード:323861

顧客名:(空欄)

で進めていただけますでしょうか?

大変お待たせいたしました。
現状ですと、迷惑メールを完全に防ぎきることは困難な為、outlookに迷惑メール自動判定の設定を行わせていただきました。
毎回違うメールアドレスで送ってきているようなので...
迷惑メールフォルダに振り分けられていく形となりますのでまたご確認お願いいたします。
万が一まだ受信トレイに入ってくるということであれば
outlook画面上の
ホーム>迷惑メール>迷惑メールのオプション
で処理レベルを「高」にしてご利用ください

それでは遠隔操作をお切りさせていただきます

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;世話になります、ありがとうございました、少し様子を見させていただきます。

それでは遠隔操作をお切りさせていただきます