ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 127
経験:  dasdasd
109225460
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

メール送受信ができません。 0x80042108が表示されます。 はい

ユーザー評価:

メール送受信ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0x80042108が表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

宜しくお願いします。

「0x80042108」のエラーですが、セキュリティソフトがメールソフトに干渉してエラーになったり、

設定が誤りだった為使えない事があります。

セキュリティーソフトを一度オンオフにして頂きメールが使えるかどうか試してみてください。

それでも改善しない場合は、アカウントの再設定を行ってみると改善するかもしれません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコン音痴なので操作がよくわからないのですが。

遠隔にて操作 案内も可能ですか如何でしょうか?

連絡先を教えて頂ければこちらから連絡差し上げます。

hikawaをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔でお願いします。連絡先は0723656858です。