ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 527
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

OCNメールアドレスのメール受信が出見ません。 サーバーから返されたエラー: "Connection timed

ユーザー評価:

OCNメールアドレスのメール受信が出見ません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: サーバーから返されたエラー: "Connection timed out: There may be a problem with the settings you added. Please contact your other email provider to verify the correct server name and port."
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: POP3 アクセスがサーバーで拒否されたというエラーが発生する場合
2 段階認証プロセスを使用している場合: 新しいアプリ パスワードを入力します。
職場や学校のアカウントを使用している場合: [POP サーバー] に「mail.domain.com」と入力し、[ポート] で [110] を選択します。
職場や学校のアカウントで Google MX レコードを使用している場合: [POP サーバー] に「pop.gmail.com」と入力し、[ポート] で [995] を選択します 試してみましたが駄目でした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、OCNのメール設定の修正が必要になります。

以下のサイトの「自分で対処する場合」に記載の方法でOCNメールアカウント設定の再設定をお願いいたします。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid29000010pp

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;信遅くなり申し訳ありません。
解決しました。ありがとうございました

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtakeをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問