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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
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昨日から、なんの前触れもなくOUTLOOKが開けなくなった。メッセージはOutLookは開けません。

ユーザー評価:

昨日から、なんの前触れもなくOUTLOOKが開けなくなった。メッセージはOutLookは開けません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このウインドは開けません。と表示される。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、同じメッセージしか出ない。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookが開けなくなったとのことですね。他のOffice製品(WordやExcel)は開けますでしょうか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
38283;くことが出来ている

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cbba7c03-186d-455e-b54f-f982b180a0de
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

Outlookのデータファイルがなくなっています。OneDrive上にあったものが削除されたようです。改めてプロファイルから設定し直しても送受信ができません。Webメールではメールを確認できました。一度ZTVの方へお問い合わせをされた方がよろしいかと思います。どうぞよろしくお願い致します。