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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Deluxe.ocn.ne.jアカウントでメッセージを受信できなくなりました。 メールアプリだと思いますが…

質問者の質問

deluxe.ocn.ne.jアカウントでメッセージを受信できなくなりました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思いますが…
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サーバーに何度もアクセスしましたが…
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いいたします。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。受信に失敗した時、なんらかのエラーメッセージが出ているかと思われます。手がかりになりますので、その文面をお伺いできると幸いです。

(※受信できない理由は多数あります)

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

こんにちは。あれからお待ちしておりましたが、ご返信をいただかなかったようです。

Windows10をお使いでしたら、Windowsメールアプリ、outlookと2種類のメールソフトが入っていると思われます。

Outlookとメールアプリは画面が似ています。上部にメニュー(ファイルや送受信)があるものはOutlook、ないものはWindowsメールアプリです。

OCNを受信しているのはどちらのメールソフトでしょうか?

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
21839;題は解決しました。ご迷惑をおかけしました。