ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 808
経験:  dasdasd
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhoneでdocomo

ユーザー評価:

iPhoneでdocomo メールを使用していますが、ホルダーにある2年前以上のメールが消えています。復旧は出来るのでしょうか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: iPhone の@docomo.ne.jp のメールが消えてしまっています。PC はnifty です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: docomo のお客様サポートにログインしましたが、何をしたら酔うのかわからず、そのままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

復元することは難しいかもしれませんが、消えないようにする設定をされてみてはいかがでしょうか。

①設定

②メール

③アカウント

④Exchange

⑤同期するメールの期間

⑥制限なし

上記をお試しになってみてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;→2の後に、デフォルトアカウントしかありません。

恐れ入ります、先の担当がオプトアウトしましたので、スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ホルダーにあるメールとは受信ボックスに入っているメールのことでしょうか?一時的に

同期ができていない場合がございますので、メールの再設定をされてはいかがでしょうか?

参考URL:https://docosma.com/kosyou-huguai/627/

お手数をおかけしますが、ご確認をよろしくお願い致します。

lloyd,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 808
経験: dasdasd
lloydをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。どうにか復旧できそうです。