ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1049
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Amazoncojpbelpamazon.co.jp等から私のメールに、「異常なログイン」、「停止されました」、「セキュ

ユーザー評価:

amazoncojpbelpamazon.co.jp等から私のメールに、「異常なログイン」、「停止されました」、「セキュリティ警告」等が送信されてきます。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 確認していませんが、都度削除していますのであると思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: していません。amazonnからの正式な送信でしょうか。パスワードのリセットしてみます。方法は
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これらのメールが、迷惑メールか正規のメールかも教えた下さい。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

内容を拝見しました。Amazonを語ったフィッシング詐欺メールの可能性がございます。本家のAmazonから来たメールかどうかを調べる方法がございます。以下のリンクを参照して確認してみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://ccsi.jp/2087/

pc-tec216をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。
これで、JUST answerの契約を解除したいのですが。手順を教えて下さい。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問