ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Minosu.ocn.ne.jpアカウントでメッセージを送受信できませんサーバーへの接続は失敗しました,

質問者の質問

minosu.ocn.ne.jpアカウントでメッセージを送受信できませんサーバーへの接続は失敗しました
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブプラウザを利用、windowsLaivメールエラー ID:0x800cccoE プロトコル:pop3
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 解決する方法がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です宜しくお願いいたします
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

LiveメールはMicrosoftのサポートが終了していますが、Outlookなどのメールソフトはお持ちではないでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

LiveメールはMicrosoftのサポートが終了していますが、Outlookなどのメールソフトはお持ちではないでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

リクエストいただければ、リモートサポートで対応も可能です。

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

お返事がないようですが、どうなっていますでしょうか?

Eメール についての関連する質問