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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールが送受信できなくなってしまいました, outlook, メールアプリです, まだです,

質問者の質問

メールが送受信できなくなってしまいました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 6月以降が見れなくなっています
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 10 日 前.
20998;かりません
ca3.so-net.ne.jp
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

では、ソネットのWebメールにログインしてメールが確認できるかをやってみてください。

https://www.so-net.ne.jp/webmail/

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

Webメールにログインできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
netに聞いて解決しました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

さようでございましたか。承知致しました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサポートは希望しません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

はい。無視して結構です。

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