ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5133
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほどらいインターネットのメール送受信が出来ないと相談をしましたものですが、現在パソコンを立ち上げてマイクロソフトのジャ

ユーザー評価:

先ほどらいインターネットのメール送受信が出来ないと相談をしましたものですが、現在パソコンを立ち上げてマイクロソフトのジャストアンサーを見ています。今後の対応を指示ください。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがこれまでやり取りを行っていた専門家とはやり取りが行えませんでしょうか?

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
23554;門家とはマイクロソフトの方ですか?

いえ、これまで私の前にやり取りを行っていた方がおりませんでしたでしょうか?

ただ、お急ぎかと思いますので、このまま遠隔操作で対応しますが、ご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36960;隔操作での対応よろしくお願いします。こちらは都合OKです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27ae5888-e286-4830-8c0b-f27db3136b97

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。