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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2222
経験:  PCサポート
105406645
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メールが受信できません。 Outlookです。 パソコンのメールなのですが、どちらになるのでしょうか?

ユーザー評価:

メールが受信できません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンのメールなのですが、どちらになるのでしょうか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントの修復はやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ここ毎日、午後になると急に受信できなくなってしまいます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
m5.gyao.ne.jpです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
21205;きがなくなってしまいましたが、このまま待っていればよろしいのでしょうか?。

少々おまちください。

お待たせいたしました。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=734c0a0f-78d2-4cb5-9186-6d65e2308a9d

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