ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2208
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Googleアカウントが不明でホーム画面に進む事ができません。というか そのために,

ユーザー評価:

Googleアカウントが不明でホーム画面に進む事ができません。というか そのために
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Googleアカウントが不明でホーム画面に進む事ができません。で出品のスマホを 買うと
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Googleアカウントが不明でホーム画面に進む事ができません。のスマホですが 買うと トラブル解消できますか。 ようは 前所有者情報が 無いため セキュリティを解除できないとのこと。 そこの所 初心者に 免じて 教えていただけますか。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ 買う間ですので。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: グーグルの Gメールは 登録してましたが 他人のスマホを初期化するのは ハードルが高いのですね。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

機種によって、前所有者の情報がない場合に初期化できるものとできないものがございます。

まだご購入前であれば、トラブルを避けるためにもご購入されない方が良いでしょう。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問