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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8749
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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新しいPCに買い替えたのですがパスワードがわからず設定ができません,

質問者の質問

新しいPCに買い替えたのですがパスワードがわからず設定ができません
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 旧PCに今繋いでいますが、キーボードが電池切れで使えません
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: やり方がわからないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール設定ができれば大丈夫です
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
OSはどこで見ればわかりますか?
もらったPCのためわかりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートはお断りします
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

それでは質問を変えます。

・パスワードがわからないメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 12 日 前.
nifty.comです。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答致します。

下記の「各種メールソフト設定」の再設定よりパスワードの再設定を行ってください。

https://support.nifty.com/support/member/idpass/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみたのですが、ユーザー名が違うとエラーがでるんです
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答致します。

ユーザー名ではなくアルファベット+数字の@niftyIDをご入力ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24418;式が違う とエラーがでます。。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答致します。

この後10時からの受付になりますが、下記より@niftyのサポートまでご自身のご登録情報をご照会の上ご対応ください。

https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm

それでは結果のご報告をお待ちしております。