ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Pcを買い換えました。がいままでのアドレスで設定したのですが、Outlookが繋がりません、設定の間違いがどこだかわかり

質問者の質問

pcを買い換えました。がいままでのアドレスで設定したのですが、Outlookが繋がりません、設定の間違いがどこだかわかりません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンのがめんしたに表示されるバーの中からクリックします
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトの案内にそってメールアドレスやパスワードを入れた
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: gメールも設定したい
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)
●設定したいメールアドレスの@より後ろの文字

​ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12417;ーる ボタン押すとbbexciteとGメールと両方出るのですが gメールは大丈夫なのにOutlookは表示するものはありません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
happy.bbexcite.jpですが、昨日500えんをカードでお払いしましたが、それでは初回サービスではないのですか?
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、安心リモートサポートについては最初のご返信をよくお読みいただけると幸いです。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

Windows10をご利用でしたら、「outlook」と「メールアプリ」という2種類のメールソフトがインストールされていると思います。

お客様が受信にご利用されたいのはどちらでしょうか? 2つ設定しても受信内容がダブるため、基本的には片方のみ設定を行います。