ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 502
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくなった。 初めてです。 まだです。 メールの受信ができなくなったのは昨日からです。

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなった。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 初めてです。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: まだです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの受信ができなくなったのは昨日からです。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、メールは何で送受信されていますか。アプリですかブラウザですか。

名前を教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
outlook13
質問者: 返答済み 9 日 前.
outlook2013でした。

あいにく、他のお客様のリモート対応中でして終わり次第となりますが、お待ちいただいてもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートを希望します。

ジャストアンサーのサーバーがメンテナンス中であったため、大変お待たせして申し訳ございません。

リモートサポートは、何時ごろがご都合良いでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;ぐにでもOKです。

承知いたしました。

改めまして、リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e505abdb-eefd-467f-9809-f6609e30d158
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

techtakeをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。