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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 492
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メールが出来ない(Windows10) ocnです, メールアプリです,

ユーザー評価:

メールが出来ない(Windows10)
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ocnです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。エラーコードが0x80004005が出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows8からWindows10にアップグレードする。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、①メールアプリを一度消し、再度インストールしていたただくのと、

それでも治らない場合は、②WindowsUpdateをしてみてください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。。

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=01065d37-175b-4d93-a44f-d437e5aecfa1
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。