ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8749
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

にんしきされに。再起動してもだめでした。 outlook, 意味が分からない, 再起動してみました,

質問者の質問

にんしきされに。再起動してもだめでした。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 意味が分からない
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールは来るのに、返信がなぜとどかない?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・認識がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
jpserviceに直接電話したら、添付ファイルが大きいのではないかと言われ、379kbにしましたが、にんしきしません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
microsoft outlookではメールを認識しません
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

回答致します。
下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
独自ドメインのようですから具体的な設定値はサーバ管理会社からの指示に従ってください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12465;ーブルモデムの電源を切ったりつないだら、動いてくれました。お世話になりまいた。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12295;
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ありがとうございました!

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートは現時点では希望しません。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。

いかがでしょうか。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
4〇
専門家:  dueprocess 返答済み 3 日 前.

ありがとうございました!

Eメール についての関連する質問