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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 514
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宇都木と申します。3月からいきなりk.utsugi@i.softbank.jpga,

質問者の質問

宇都木と申します。3月からいきなり*****@******.***
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 送受信できなくなりました。PASSが違うと出るのですが、変更したような覚えがありません。どうしたらよいでしょうか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Iphonの下にあるメールアプリを使っています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かパスワードを入れましたがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3月までは問題なく送受信できていました。JAlのバーコードの送付で主に使っていましたので、3月からコロナで飛行機を使用していないので、余り気にしていませんでした。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度メールアカウントを削除し、再度設定し直していただけますか。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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