ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5116
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

De,

ユーザー評価:

Becky!de
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Beckyで今まで少なくとも受診はできていましたが,メールアドレスを追加したら送受信とも上手くいきませんでした。以前の設定とはサーバーもかわっているようですが。Beckyでの設定を教えて下さい。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: win10でBBIQ以外のアドレスでは問題なく使用できています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2日間色々試してみましたが,ダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードはメールアドレスを追加しても変わらないですよね。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ori.bbiq.jp です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
windows 10でBecky! Internet Mailを使用しています。BBIQメールのみ送受信できません。pops.bbiq.jp 995 ,smtps.bbiq.jp 465 と他のメールソフトの設定を参考に設定したつもりですが上手くいきません。

恐れ入りますがメールのパスワードは正しいでしょうか?一度下記より確認ください。

https://regist.bbiq.jp/qbiswn/memberpage/#/wnnl030/gwnnl0300001

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールパスワードは間違いありません。

では、ポート値を 995→110、465→587

上記へ変更してみていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12509;ートを変更してもうまくいきませんでしたが,ユーザIDのところを@以下まで全て入力したら動きました。よく分かりませんが解決しましたありがとうございました。

良かったです!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中