ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 527
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

サーバーがタイムアウトしました」というメッセージが出ています。

ユーザー評価:

サーバーがタイムアウトしました」というメッセージが出ています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「サーバーglobe.ocn.ne.jpとの接続がタイムアウトになりました。」
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 正起動しましたが、結果は同じでした。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信が遅れて申し訳ありませんでした。 土曜・日曜と急な仕事に追われていました。
本件は、「すべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみたところ、無事解消しました。」
大変参考になりました。 これからも、よろしくお願い申し上げます。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
ご質問ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;心配頂き、有難うございます。
おかげさまで解決しましたので、リモートアクセスの件、大丈夫です。
以上、よろしくお願い申し上げます。

承知いたしました。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19969;寧なご指導、有難うございました。 大変満足しています。
これからも、よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価するには、どうすれば良いのでしょうか? 3,180円が必要ということですか?

評価方法につきましては、チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価していただけます。以上、よろしくお願いいたします。

なお、評価に料金はいただきません。

techtakeをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
35413;価は、完了しました。

Eメール についての関連する質問