ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 477
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Outlookでメールの送信はできるけど受信が全然できません。 outlookのアプリをクリックします,

ユーザー評価:

outlookでメールの送信はできるけど受信が全然できません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: outlookのアプリをクリックします
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 参考書をみてやってみたけどうまくいかない、途中でだめになる。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは買い換えたばかりで、たちあげたとき、アカウントを修正する必要がありますとのメッセージが出ました

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

お知らせいいただいたメッセージはoutlookではなく、「メール」という簡易メールアプリが出しているものになります。

outlookは以下の手順にて起動できます。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「O」の中にある「outlook」を選択します。

まずはoutlookを起動し、そちらでメールを登録してみてください。

それでもだめでしたら、以下の情報をお知らせくださいませ。

●問題が起きているメールの@より右側の文字
●エラーメッセージの文章の内容

よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、必ずご返信はこのページ上から行って下さい。

当サイトではご投稿ごとに専用ページから設けられます。新たに投稿されますと質問が重複し、当方へ通知も届かずご返信ができません。ご協力をよろしくお願いいたします。

他の専門家とやり取りを始められてしまったようですので、当方はこれにて失礼いたします。

当方がご質問にお答えします。

その後はいかがでしょうか。ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日専門家のご指導のもと解約、終了させていただきました。

かしこまりました。それでは失礼いたします。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 477
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートいただき解決しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決し、終了しましたが、その後ひんぱんにメールが来て困っています。終わりにしてください。