ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1311
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Windows live

質問者の質問

windows live メール(*****@******.***)を本パソコンで送受信出来るようにしたい。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  hiroishi 返答済み 12 日 前.

Windows Live メールは、2017年1月10日に開発元:マイクロソフトのサポートが終了しました。
開発元でサポートを終了したメールソフトは、セキュリティ上の問題があるため、OCNではご案内することができません。

替わりに以下のWebメールをご利用いただきたく思います。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

以下ご参考まで

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000p3i

専門家:  hiroishi 返答済み 9 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問