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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1298
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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昨日、pc-tec216さんに、メールの送受信の不具合について質問をして、回答をいただきました。ありがとうございます。回

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昨日、pc-tec216さんに、メールの送受信の不具合について質問をして、回答をいただきました。ありがとうございます。回答に従い、金沢ケーブルテレビへ入ってみたところ パスワードを入力する画面が出てきました。実はパスワードを忘れてしまい、可能性のあるパスワードを入れたのですが、(アカウントが存在しません)赤字でメッセージが出てしまい、それ以上進めませんでした。やはり今まで通り 金沢ケーブルテレビから入って、受信ファイルを開くしかなさそうです。いろいろありがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
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質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートの希望について、先ほど思わず、チエックを入れてしましましたが、その後結局解決したので、希望はなし、ということは不可能なのでしょうか。もし不可能なら、3180円お支払いします。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
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