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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2196
経験:  PCサポート
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メールが受信できません, 送信処理(データなし)後、タイムエラー, 再起動などでは解消されません

ユーザー評価:

メールが受信できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信処理(データなし)後、タイムエラー
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動などでは解消されません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
outlook2013 dream.ocn.ne.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c1a9b75-7904-4bb7-809e-595f4379a7e4