ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

9月3日から送受信できなくなっています。社長がパスワードを変更したらしいのですが、「わからない」とのことです。仕事が止ま

質問者の質問

Customer: 9月3日から送受信できなくなっています。社長がパスワードを変更したらしいのですが、「わからない」とのことです。仕事が止まっています。

JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?

Customer: 9月3日から y

JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?

Customer: 9月3日より送受信ができなくなっています。社長がパスワードを変更したらしいのですが新パスワードを「わすれた」とのことです。仕事が止まっています。至急手続きしたいのですが、連絡お願いいします。

JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?

Customer: 9月3日から送受信が止まっています。社長がパスワードを変更したらしいのですが「忘れた」とのこと。仕事が止まっています。至急て続くn

JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?

Customer: 9月3日から送受信ができなくなっています。社長がパスワードを変更したらしいのですが、「忘れた」とのこと。仕事が止まっています。至急手続き方法を連絡ください。 ****** 宜しくお願いします。

投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。