ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5340
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

いつもiTunesで音楽を買っています。ある時何時ものように1曲買おうとしてパスワードを入れたら「違います」となるので何

ユーザー評価:

いつもiTunesで音楽を買っています。ある時何時ものように1曲買おうとしてパスワードを入れたら「違います」となるので何度も試みましたがダメなので、しょうがないからパスワードを変更しようと試みましたがうまくいかず困っていました。今日携帯のメールに『App Storeでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払い方法を更新します。このような理由から、あなたのアカウントがフォローアップまで、一時的にロックされます。』 というのを見つけました。どうしたらいいのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてパスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

また、該当のメールについては

下記をご確認ください。

①送信元のメールアドレスを確認ください。 Apple IDに関するAppleからのメールは、*****@******.*** のアドレスから送信されます。

②メールの本文に、お名前(Apple IDの管理サイトで登録したもの)が入っていない場合は、フィッシングメールの可能性が高いです。 Apple IDではなく、お名前の有無を確認してください。

③メールの本文にあるリンクに指を乗せたままにするか、マウスポインターを乗せると、リンク先のURLが表示されます。

そのURLが、Apple IDの正規の管理サイトのURL(https://appleid.apple.com/ )と異なることを確認してください。

これ以外のURLはあり得ず、それ以外のURLは全て偽りのサイトになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答ありがとうございます。解決するにはiphoneが必要なようです。自分が持っているpcで解決したかったので少し残念です。専門家の回答なので間違いないでしょう。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、appleIDは携帯で設定されたものでしょうか。

Apple ID アカウントページから

  1. Apple ID アカウント管理ページhttps://appleid.apple.com/にサインインし、「Apple ID またはパスワードをお忘れですか?」をクリックします。
  2. Apple ID の入力画面で「Apple ID をお忘れになった場合は、こちらで検索できます」をクリックし、ID を検索できます。
  3. 名、姓、メールアドレスをそれぞれ入力します。入力したメールアドレスが違う場合 (「Apple ID が見つかりません」と表示される場合) は、「もう一度試す」をクリックして、別のメールアドレスを入力してみます。

携帯電話の番号が Apple ID になっている場合は、上記の手順は使えません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答ありがとうございました。参考にして解決したいと思います。

宜しくお願い致します。

ご不明点がございましたら、お知らせ下さい。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートのリクエストをいただいているようですが、

リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

リモートサポートは、PC専用となりますため、iphoneの操作をご希望でしたら、

対応が出来かねます。申し訳ございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
kaito487 様 評価のやり方が解らずご迷惑をかけて申し訳ありません。問題はまだ解決出来なくて困っています。有料のサポートがあるのを今日気付きました。それとパスワードの件は0120-27753-5に問い合わせてください、という回答があるのに先程気付きました。解決するにはどうしたらいいのでしょう。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、9/9にご案内した内容では

パスワードリセットが行えなかったとの事でしょうか。

0120-27753-5は、appleサポート窓口になります。

宜しければ、一度お問い合わせください。

評価でございますが、最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。