ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8748
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アカウント設定が最新ではありません、と出ますが設定方法を教えてください。 Outlookだと思います。

質問者の質問

アカウント設定が最新ではありません、と出ますが設定方法を教えてください。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookだと思います。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 素人でそこが何なのかわかりません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何とかやってみたのですが結局はわからずじまいでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考いただき設定を見直しの上、再設定願います。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問