ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 511
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

おはようございます。 対応が可能な内容かの確認と ご料金などをお聞きしたいのです。 Gmailです。

質問者の質問

おはようございます。 対応が可能な内容かの確認と ご料金などをお聞きしたいのです。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンからになります。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しかし、メールとしての利用がなくメールアドレスが状況です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの履歴などの確認はしました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・メールの何にお困りでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
gmailのアカウントでグーグルフォームを作りました。
その後に何度か自動ログインで編集や回答結果の確認を行っていたのですが、、、自動ログインができなくなり、入力しなおしでログインしようにもメールアドレスが違うと出てしまいます。現在確かな情報としてわかっているのが、、、
パスワードの3パーターン
サブの連絡先です。あとはメールアドレスの一部です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

ご返信ありがとうございます。

専門家が異なりますので、他の専門家に回答権を譲渡します。

恐れ入りますが、そのまま他の専門家の回答をお待ちください。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。

以下のリンクをクリックしていただき、電話番号やサブの連作先のアドレスを入れていただき、Gmailメールアドレスを探してみてください。

https://accounts.google.com/signin/v2/usernamerecovery?flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=ServiceLogin

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。