ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 795
経験:  dasdasd
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホが故障し再設定しようと思いますが、パスワードが分からないない、でメールが届かないのですが?

質問者の質問

スマホが故障し再設定しようと思いますが、パスワードが分からないない、でメールが届かないのですが?
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 他のデバイスからが良く解りません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: どうすれば良いのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新たに登録すると、以前使ってた ペイは使えるのですか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度はバーコード決済サービスのログインにお困りとのことでお間違えないでしょうか?

ご申告の通り、決済サービスはご登録された電話番号・メールアドレス等に紐づいており

ますので、新たに登録すると初期状態となってしまいます。

この度ご利用されておりました”ペイ”サービスはどちらのサービスでしょうか?

参考URL:https://appllio.com/paypay-forget-password-login-trouble-shooting

こちらは「PayPay」の一例となります。ご利用されているサービスがpayPayではない

場合、改善がない場合は状況を追記の上ご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ルカリの再設定ですがパスワードが分からないので、メールで送ります、と表示するのですが、メールが入ってきません。
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

参考URL:https://www.mercari.com/jp/help_center/article/358/

メルカリのパスワードの再設定の操作は、現在行われている操作でお間違えない

と思われますがメールが届かない場合は、受信リストに「mercari.jp」を追加

して頂くか、迷惑メールのフォルダをご確認して頂けますか?