ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

新しいメールアドレスをもらったので新しいアカウントを開こうとしました。質問に答えてゆくうちにコードの入力というリクエスト

質問者の質問

新しいメールアドレスをもらったので新しいアカウントを開こうとしました。質問に答えてゆくうちにコードの入力というリクエストにぶつかりました。このコードはどのように入手すればよいでしょうか?教えてください。よろしく。高橋信幸
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動していません。設定からメールとアカウントに入り、アカウントの追加を開いて手続きをしたところコードの入力のリクエストが出てきました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  keytech 返答済み 18 日 前.

失礼いたします。

新しいアカウントとは何のサービスでのアカウントを開設しようとされているのでしょうか。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

Eメール についての関連する質問