ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2217
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

迷惑メールが多くなり、其の後送受信エラーになってしまった,

ユーザー評価:

迷惑メールが多くなり、其の後送受信エラーになってしまった
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0×80042108と表示されサーバー管理者またはispに問合せとあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが変わりません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Outlook2010

メールアドレスの「@以降の部分」もお知らせください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
65312;以降はmaple.ocn.ne.jpです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36960;隔操作による不具合の修正を希望します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望します

リクエストいただきありがとうございます。

接続させていただくために、ご都合の良いときに一度お知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25509;続できるのでしょうか?

リモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d7a8260-e583-473f-86e2-2d866671cd2a

質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳けありませんが、これがら外出しますので、9月11日午前中に再度連絡させて頂きます。��‍♂️

承知いたしました。

私は主に午後以降の対応となってしまいますので、ご了承いただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解致しました。11日午後に連絡いたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。パスワードが分かりましたが、2種類あります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
質問者: 返答済み 12 日 前.
Customer#27096;、連絡お願いします。

サイトがメンテナンス中につき、お返事遅くなりました。

ただいまお時間大丈夫でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、大丈夫です。

それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e8af6de-ef86-4eff-873e-f0bed469e5ee

Eメール についての関連する質問