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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2143
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールの送受信ができません。 0X800CCC0Fエラー表示でます。 色々やってみました。

ユーザー評価:

メールの送受信ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0X800CCC0Fエラー表示でます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々やってみました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。まず以下の情報をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」アプリ、Windows Live Mailなど)

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字(例:@gmail.com など)

●表示されているエラーメッセージ
(※もしOutlookをご利用でしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
outlook2013,
@triton.ocn.ne.jp
エラーメッセージ0X800CCCFの表示

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12420;り取りをしているPCです。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/983

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。今日はもう時間がないので後日にしたいです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12463;リニックのパソコンなのでサポートは検討してまたお願いします。

かしこまりました。ではリモートはキャンセルし、リモート費用はご返金という形にされますか?

それともいったん保留とし、後日リモートを受けられますか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。一度返金でお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。

かしこまりました。リモートについてはご返金ということで申請しておきます。

今回は質問料金のみのご請求となります。

またよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;り

リモートのキャンセル申請が完了しました。ご返金は、カード会社によって多少日数がかかる場合がございます。よろしくお願いいたします。