ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5154
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アウトルックのアカウントが勝手に進んでしまい現在送受信ができない状態です。

ユーザー評価:

アウトルックのアカウントが勝手に進んでしまい現在送受信ができない状態です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されませんが、プロバイダーの初期設定入力画面に飛ばず、Excel、ワードなどはOneDriveとつながっていますが、アウトルックだけ使用できません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。やってみました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがOutlookでご利用になっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

outlook自体は問題なく起動しますでしょうか?併せてご返答ください。

ks5533kenをはじめその他6 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
green.megaegg.ne.jp アウトルックは別アカウントが表示され送受信不可です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
green.megaegg.ne.jp アウトルックは別アカウントが表示され送受信不可です。

ということは、本来使いたいアドレスでは無いアドレスが登録されてしまっており、使えない状態に陥っているということで良いでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ecaaff4a-8b15-442c-915e-779cace3090d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問