ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 517
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Android7.0を使用していますが、最近E-メールが繰り返し停止してしまします。 どうしたらよいでしょうか。

ユーザー評価:

Android7.0を使用していますが、最近E-メールが繰り返し停止してしまします。 どうしたらよいでしょうか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 全く素人なので、よくわからないのですが、たぶんブラウザからだと思います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: キャッシュをクリアしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわからないので、解りやすく教えて頂けましたら助かります。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度ご使用のブラウザアプリを削除していただいた後に、

再度インストールしてみてください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。
アプリを消しても元のメールの内容は、再インストールした時に残っているのでしょうか。

はい、Outlook上に残りますので、大丈夫です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。

はい、こちらこそご質問ありがとうございました。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

またのご利用をお待ちしております。

techtakeをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
24441;立ちました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題解決しました。
ありがとうございました。