ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2120
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlook送受信の際、0x80040115のエラー表示が出ました。ネットで検索した方法で修正を試みましたが、解決しま

ユーザー評価:

outlook送受信の際、0x80040115のエラー表示が出ました。ネットで検索した方法で修正を試みましたが、解決しません。対応を教えて頂ければ幸いです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 上記表示と、サーバーに接続できません、と出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、セーフモードでの起動等しましたが、起動しません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26089;速にありがとうございます。パソコンはsurface go/osはw10/officeは2016/@naitos.com/「タスク*****@******.***送信中にエラー(0x80040115)が報告されました。現在サーバーに接続できないため、操作を完了できません。後でもう一度お試しください」

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=69d3347c-6474-4c97-b4c7-724fb5a85ee8

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ートナーのID入力欄には記入しますか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。