ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 638
経験:  dasdasd
109059415
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

御社より緊急連絡が2件を拝受しました。いずれも小生の知らぬところで,

ユーザー評価:

御社より緊急連絡が2件を拝受しました。いずれも小生の知らぬところで
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 御社より緊急連絡メールを2件拝受しました。いずれも小生の知らぬところで配送先の変更がなされているとの事。小生のアカウントは以前に削除をお願いしておりますが、まだ残っているようでしたら完全に削除してください。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Windows10 の Outlook
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何をとうしたら良いのか、ネット関連は苦手で分からずとくに何もしてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントは、必要があればメールアドレスを変更したあと

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

Outlook2016、2013、2010 のどちらをご使用でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlook2016 です。

お返事ありがとうございます。

それでは下記のURLをご参考にしてアカウントの削除をしてみてはいかがでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-1fa900ae-6dc8-468c-b754-10292f7ee47a

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;手数をお掛けしてすみません。小生の希望はAmazonPrimeに登録された小生に関する情報を全部削除してほしいという事です。つまりAmazonPrime会員から一旦退会することです。必要あればメールアドレス変更後再登録します。よろしく

お返事ありがとうございます。

アマゾンプライムのご解約だったのですね。

解約方法は下記になりますのでご参考にしてみて下さい。

  1. 画面左上にある「≡」をタップして、メニューを開きます。
  2. メニューから「アカウントサービス」を選択します。
  3. 「アカウント設定」にある「プライム会員情報の設定・変更」を選択します。
  4. 画面が切り替わったら、「会員資格を終了する(特典を終了)」をタップします。
  5. 画面が切り替わったら、「特典と会員資格を終了」をタップします。
  6. 再確認を促す画面に切り替わったら、最下部にある「会員資格を終了する」をタップします。
  7. もう一度、確認画面が表示されたら、下部にある「特典と会員資格を終了」をタップします。
  8. 「プライム会員資格は20xx/◯◯/◯◯に終了します」と表示されたら、解約完了です
質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;連絡深謝! この画面左上にある「三」がみあたりません。Amazonのホームページからやるのでしょうか?

アマゾンプライムからお願いいたします。

mst-Okをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問