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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2222
経験:  PCサポート
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Outlookのメールの送受信が出来なくなりました。他のメールソフトでパスワードを変更したため、色々といじってしまったよ

ユーザー評価:

Outlookのメールの送受信が出来なくなりました。他のメールソフトでパスワードを変更したため、色々といじってしまったようです。Outlookは立ち上がるのですが、送受信のボタンをクリックすると「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」という表示とともにサーバーとユーザー名が記され、パスワードが表示(*表示)されたボックスが出てきます。OKボタンを押すとエラー表示になります。パスワードを覚えていないので、これが問題なのでしょうか?解決法を教えてください。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outlookからです。ウェブブラウザとはヤフーとかMSNとかですか
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードをいくつか入れなおしてみましたが、どれもダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、他にはありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
coffee.ocn.ne.jpです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8f484ff-848b-41b5-a123-82cb2a8b5523