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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2120
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メールの送受信ができなくなりました。 Outlook, コンピューターから,

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなりました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: コンピューターから
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードをいろいろ変更してテストしてみてもエラーがでてつながりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OCNからの正確なパスワードがわからなくなっているので、しらせていただければ、幸いです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記リンクから、メールパスワードの再設定を行ってみてください。

https://login.ocn.ne.jp/auth/PWReset/pc/PWResetDisplay.action

パスワード変更が完了しましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードを変更して再接続しましたが、受信メールサーバ(POP3)へのログオンが失敗と出て接続できません。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7c54b2b1-23b4-4856-b8c7-d435630654ed

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20181;事が始まってしまいました。19時に終了するのでそれからお願いいたします。

了解しました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20181;事終了しました。リモートサポートよろしくお願いいたします。どのようにすればよいでしょうか?

設定完了しました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。長らくメールできなかったのがこんなに早く出来るとは驚きました。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

解決できてよかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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