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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1032
経験:  テックサポート
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こちらは℡07--078-736-3477水谷と申します。メールソフトはmozilla,

ユーザー評価:

こちらは℡07--***-***-****水谷と申します。メールソフトはmozilla
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: thunderbirdを使っており、8月末ごろまでは通常に*****@******.***にて発着信ができておりましたが、9月1日を最後に着信メールが入らず、サーバがタイムアウト、拒否というメッセージが画面右下に出てきます。発信は出来ます。解決方法を教えてください。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールソフト(thunderbird)
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: を開きメールの着信、発信をしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私の客番号は N021174336 です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

OCNでメールが届かないとのことですね。以下のリンクをクリックして、OCNの設定が古い可能性がありますので、送信・受信メールサーバーアドレス、ポート番号などを最新のものに変更してみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000i4w

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;教示ありがとうございました。送っていただいた画面に沿って確認しながら進み、最後に忘れてしまったメールパスワードを変更しましたら、問題が解決し、溜まっていたメールをドッと受信することが出来ました。お忙しい中を教えていただき、ありがとうございました。また今後もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
さようでございましたか。それは何よりでございました。最後に今回の対応を評価していただければ幸いです。右上の星マークをクリックで完了いたします。宜しくお願いいたします。
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