ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5170
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

刈谷市の横井一男です。突然で失礼します。フレッツ光ネクスト

ユーザー評価:

刈谷市の横井一男です。突然で失礼します。フレッツ光ネクスト マンションタイプ(エディオンネット)を使っています。本年、4月9日に設定していただきました。順調に、ネット、メールを使用していましたが、2週間ほど前から、メールの送受信ができなくなりました。どこか触ってしまったのでしょうか? 不慣れなため、困っています。メールアドレスは*****@******.*** です。電話は090-4088-1011 携帯アドレスは*****@******.*** です。わろしくお願いいたします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Thunder bird です。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エディオンネットカスタマセンターに問い合わせましたが、OCNさんに聞いてみてくださいと言われました。メールの所を若干触りましたが、よくわかりませんので…
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

遠隔操作にてメールの設定を致しましょうか?ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他8 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;世話になります。不慣れですが、よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86465da3-8b91-499a-beaf-7322f98c35d6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯やスマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
33258;宅から離れた場所におり、携帯電話しか確認できないのです。

では、夜でも良いので自宅に帰宅されてから対応させて頂けませんか?そうでなければ作業ができないためです。

Eメール についての関連する質問