ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

有料ですか?

質問者の質問

有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: PCのgmeilですが、最近スマホから1つのアカウントを削除しました。しかしPC側では残ったままです。またこの旧アカウントがPC ではデフォルトとなっております。そのためアカウントの切り替えが必要です。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: gmaileです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: gmaileのしょーとかっとからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントの管理から旧アカウント削除を試みましたができませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今思いつきません。ご回答にかかるおおよその時間と、概算見積もりをお教えくださると助かっります。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。

Microsoftアカウントに設定されているGmailアドレスを変更されたいとの事でしょうか。

アカウント削除の際にエラーなどは表示されておりますでしょうか。
また、料金につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10です
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントに設定されているGmailアドレスを変更されたいとの事でしょうか。

アカウント削除の際にエラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30003;し訳ありません。自分で解決できましたので今回はここまでで終了させていただきます。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Eメール についての関連する質問