ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookの送受信がエラーメッセージになってしまいます。何回か繰り返すと受信されるのですが、どこかに不具合があるので

ユーザー評価:

outlookの送受信がエラーメッセージになってしまいます。何回か繰り返すと受信されるのですが、どこかに不具合があるのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールを開けると送受信エラーとなるだけですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが同じです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
VAIOのC107TC4M
Windows8.1からバージョンアップしてWindows10にした
honey.ocn.ne.jp
タスク*****@******.*** 受信中エラー(0x800CCC0F)が報告されました:サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き発生する場合はさーばー管理者かインターネットサービスプロバイダ―(ISP)に連絡してください。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f15dee55-48da-4919-9602-526bca830838

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

メールアドレスとパスワードが正しいか確認したいと思います。

下記リンクからOCN WEBメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/

それでは、結果の報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36933;れて申し訳ありません。OCN WEBメールにログインは出来ました。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f15dee55-48da-4919-9602-526bca830838

よろしくお願いします。

設定完了しました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;難うございました。一度シャットダウンして、エラーがでないか確認してもよろしいでしょうか?

どうぞ。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;難うございました。送受信できるみたいです。どこが悪かったのですか?

送受信サーバーの設定値が現在のものではありませんでしたので、修正いたしました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うですか!お手数かけました。また何かあった時はよろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。