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kaito487
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カテゴリ: Eメール
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メールが受信できない, OCN, パソコンでマイクロソフトのOutlookを利用しています,

ユーザー評価:

メールが受信できない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OCN
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンでマイクロソフトのOutlookを利用しています
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントの設定から修復を試しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントは二つ設定してありますがその内の一つがまるっきり受信できません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10、office2010

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3806d58-45dc-4508-aa1f-40eace28e2fb

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