ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2231
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2019でオフライン作業をオンラインに切り替えたいのですが。

ユーザー評価:

Outlook2019でオフライン作業をオンラインに切り替えたいのですが。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリとウェブブラウザの違いがわかりません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日からメールが受信されていませんので、早く見たいのですが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

オフライン作業中になっている場合は、「送受信」タブをクリックし「オフライン作業」のボタンをクリックすることで切り替えることができます。

それでは受信されないようですと別の問題が発生している可能性もございますので、まずはお試しいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 18 日 前.
24453;っているので早くお願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8257bee7-59d1-447c-b257-a027addd326e