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カテゴリ: Eメール
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経験:  IT関連管理
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タブレットにGmailでアカウントを設定したらスマホのメール受信ができなくなりました。Gmailのアカウントを解除しても

ユーザー評価:

タブレットにGmailでアカウントを設定したらスマホのメール受信ができなくなりました。Gmailのアカウントを解除してもスマホの受信はまだできません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはスマホには無いです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してみます

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

スマホのメールが受信できなくなったということですが、スマホのメールアドレスはgmailなのでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ール受信ができないのは、受信アドレス登録済みのものばかりで、迷惑メールのような受信登録してないのは勝手に入ってます。
友達にテストメールしてもらったのは受信できません。
でも友達の方は送信済みになってるそうです。
もともと、スマホのVodafone.ne.jpで登録してるのしかなかたのですが、今回タブレットを購入して、そちらにもメールのアカウントを別にGmailで作って、自分ではスマホは今までのVodafone.ne.jpで、タブレットだけGmailのつもりでした
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートをお願いしていますが、どのくらいで修正できますか❓

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30331;録しているアドレスとパスワードはどこのですか?
Softbankのですか?
ユーザーパスワードが違うとなります

ジャストアンサーのサイトへ登録しているアドレスとパスワードを入れてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4db965cc-88f2-4271-9452-09cf8e65731a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22823;変申し訳ありませんが利用規約を確認していて不安になりましたので、同意しません。こういうことが初めてなので、もう少し冷静に考えますので今回はキャンセルさせていただきます。ここまでお時間取らせてすみませんでした。

かしこまりました。また機会があればよろしくお願いします。

安心リモートサポート分は未実施ですのでサポートへ報告して返金を行ってもらうようにいたします。(返信不要です)

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ありませんでした。ありがとうございました。

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